痔になりやすい生活習慣とは?

大阪のインデアンカレーの秘密が解き明かされました。
驚きの発想でした。
震えてます
聞きたいですか?

A 回答 (5件)

検索すれば 幾らでも出るが?

http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2004 …

これだけでは無い・・他にも色々出る・・

なので 秘密でも何でも無い・・
    • 2

別に聞きたくはない

知ってるから

大阪のインデアンカレーは2系列ありますが、どちらの系列ですか?
    • 5
この回答へのお礼

そもそもあれは
カレーではなかった。

知ってまっせ!

• 5

カレーってミンナ同じじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

いや 全然違います
大阪は発想が違った

聞いてあげようじゃないか?

• 0
この回答へのお礼

まさに昭和の時代に生まれた
発想でした。
大阪のインデアンカレーって知ってます?