プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが、よく飲む飲み物や好きな飲料水はなんですか?

A 回答 (5件)

梨カルピスにハマっていたのに季節的に無いから今は普通のカルピス飲んでます。

    • good
    • 2

ミルクティー

    • good
    • 1

私もコーヒーですね。



 あと水道の水よ冷蔵庫で冷やして飲みますね。
 札幌の水道の水はミネラルウォーターにも引けをとらないと科学的に証明されていますからね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

断然コーヒーですね。

何もいれないで飲むのが大好きです。
    • good
    • 1

茶葉からしっかりと入れたストレートの紅茶ですね (⌒‐⌒)。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!