【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

頭が真空状態になるような頭痛、と言ってわかりますか?

A 回答 (3件)

_それはわからんけれど、



 良く目にする言葉なら、
「締め付けられるような」って表現が多いかと思う。

 これも当事者でないので、
わからないけれどね。

 頭痛がします。右後頭部ですが…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711068.html

 中学2年生の頃から頭痛で悩んでます。高校2年です。 ほぼ毎日頭痛がします。 症状は、頭が締め付けられ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9684540.html

 頭が時々じわんとする
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9684172.html

 「じわん」このように表現されることもあるのか…。
まさに、それぞれです。

 このご質問は、何かの準備ということだろうか。
頭痛で医療機関に医療機関にかかることは少ないと思うが、
伝えるにあたって、あまり心配しなくても良いかと思う。

 思い浮かんだ自身の言葉でどうぞ。
    • good
    • 0

判らないです。

    • good
    • 0

あぁー‼‼


なんかきゅーってなる感じでしょ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報