頭が真空状態になるような頭痛、と言ってわかりますか?

A 回答 (3件)

_それはわからんけれど、

良く目にする言葉なら、
「締め付けられるような」って表現が多いかと思う。

これも当事者でないので、
わからないけれどね。

頭痛がします。右後頭部ですが…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711068.html

中学2年生の頃から頭痛で悩んでます。高校2年です。 ほぼ毎日頭痛がします。 症状は、頭が締め付けられ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9684540.html

頭が時々じわんとする
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9684172.html

「じわん」このように表現されることもあるのか…。
まさに、それぞれです。

このご質問は、何かの準備ということだろうか。
頭痛で医療機関に医療機関にかかることは少ないと思うが、
伝えるにあたって、あまり心配しなくても良いかと思う。

思い浮かんだ自身の言葉でどうぞ。
    • 0

判らないです。

• 0

あぁー‼‼

なんかきゅーってなる感じでしょ!?
    • 0