アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の携帯を奪って使う。

これは何かの罪に当てはまるものはありますか? それは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    (LINEをつかいました)

    それも【シネ】と送られてきました

    すごく怒ってます 警察に突き出したいです

      補足日時:2017/04/22 15:36

A 回答 (4件)

強盗。


さらに脅迫になるかは不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/23 05:26

強盗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/04/23 05:26

俺も窃盗罪かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねッ!!

お礼日時:2017/04/23 05:26

窃盗罪じゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います!

お礼日時:2017/04/23 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!