プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近く結婚式を挙げる新婦の母親です。
引出物とは別に、親族に、挨拶の意味で何か気の利いたお菓子は、ないでしょうか?

A 回答 (3件)

「引き菓子」のことでしょうか?


この辺が参考になるかと

http://www.first-film.com/wedding-gift-45/
    • good
    • 0

地域にもよると思うのですけど・・・。



宝石店の銀座和光に、チョコレートショップがあって、焼き菓子は高級感があります。
この様な時の頂き物でなければ、なかなか食べられないものです。
お取り寄せも可能ですよ。
http://shop.wako.co.jp/fs/wako/c/JK-002

華やかさで言えば、ケークオフリュイ。
http://shop.wako.co.jp/fs/wako/JK-002/10535091
お好みで詰め合わせも可能です。
    • good
    • 0

それを親が考える必要は無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!