プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日出産しますが、誘発分娩で出産します。とても怖いです。促進剤をすると痛いのが、一気に来て、耐えられるのか心配です。赤ちゃんも恥骨辺りまで下りて来ているけれど!どれくらいで産まれるのかな?凄く恐いです。因みに三人目です。子宮口3センチ開いて居るそうです‼どうでしょう?教えてください。

A 回答 (1件)

私も3人目を誘発分娩で産みました


3人とも促進剤と誘発剤で産んだので違いが分からないですが3人目なら終わりがあるのは分かってる筈ですよ
怖いのは確かに怖いですが
産むごとに出産時間が短いという人もいますし私は3人目が1番陣痛時間が長かったです
でもそれは全然赤ちゃんが下りてこなかったから
37週で計画分娩だったので仕方ないかもしれませんが
下りてきてるなら早く生まれる可能性もあるし元気に生まれてくれれば良いのでは?
今更怖がっててもあとは生むだけ
頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!