プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合って7年数か月の同棲・婚約中という彼がいます。
数か月後には結婚式と入籍をする予定です。
もう明日明後日には招待状を出す、という段階なのですが、

彼はもう病気かというくらい浮気性の上DV男です。

付き合い始めの頃、何気なく彼の手帳をみてしまい
ゴロゴロ浮気の証拠が出てきて修羅場を味わいましたが
当時彼も私も若く、それからは何事もなく過ごしてきました。

多分浮気はちょこちょこしてるんだろうな~とか思っていましたが。

2年前に怪しい行動を取ったため、愛媛に住んでるAという女との
浮気が発覚しました。別れ話になりましたが連絡先を消せ、と言った後は
信用して彼の行動を放置していました。Aとは遠距離だったし。

1年ちょっと前にやっと婚約し、同棲を開始。
その数か月後に彼の朝帰りが続いたため、数年ぶりに彼の愛用手帳
を見るともう信じられないくらいすごい状態になっていました。

彼には2~3年付き合ってた別の女Bがいて、堕胎させていました。
発覚した時にはもう別れていて、Bも別の彼氏がいましたが、
同棲開始後も会ってお茶していたとの証拠が出たため、Bに連絡して
もう二度と彼と連絡を取らないよう忠告しました。

それと同時にAとまだ連絡を取っている事が発覚。
しかし、Aとはもう終わらせようとLINEを未読無視していたので
ほっとけば終わるだろうと、Aにはこちらから連絡せず放置。

その他にも色々な女の名前がゴロゴロしてましたが証拠もないし
放置!

そして1年経った現在、2週間前にふと彼の携帯を見る機会があり、
見たらまだAと普通に連絡取り会っていました。
正月に一緒に四国に里帰りした時に1日半連絡取れなくなった時が
あったのですが、案の定Aに会いに愛媛に行っていました。

もう放置しててもずっと続くだろうなと思ったので彼の携帯からAに連絡。
Aはバカな女だったので彼にベタ惚れしてて私の話もろくに聞かず
「お前誰や!!私が彼女や!!彼を出せや!!」と電話口で叫び続けてました。

彼の言い訳は「Aと別れ話しに愛媛に行った。お前と同棲しだして
から会ってないしヤッてないし、俺は浮気してない!!」の一点張り。
しつこくAから連絡が来るから穏便に別れられるまで連絡を取り、静かに
フェードアウトする予定だったのにお前がいらん事するからこじれた!
と憤慨し、暴力沙汰になり警察を呼ぶハメに。

しかし次の日目の前でAの連絡先を消させて一件落着。
自分でもびっくりするくらい平穏な普通の日々を過ごしていました。

そして昨日、もうAと連絡取ってないよな、と確認のため彼の携帯を拝借。
LINEを開くと今まで全然眼中になかった女CのLINEがあり、開くと
「会いたいー」「うん、会おー」のオンパレード。

決定的な証拠はなかったのですが、一応Cに電話。
最初は驚いていましたがバカなAと違ってCは普通に対応してくれ、
「私が彼女だと思っていました。でも多分付き合いの長い
本命の彼女はいるんだろうなと思ってた」と言い、全て納得してくれました。

Cは「知らなかったから今まで連絡取っていたけどもう連絡しない。でも
最後に彼にどういう事が聞きたいので一回電話したい」と言ったので
寝ていた彼をたたき起こしてCからの電話を取るように言いましたが出ず仕舞。

言い訳は「最近は会ってないしヤッてない!(ここ1カ月Cは仕事で県外に出張の
ため会いたくても会えない)浮気してない!CはAと同じ感じだった。
もうそろそろ結婚するし、それまでには穏便に終わらせるつもりだった!」
と、Aの時と全く同じ事を言い出す始末。

その後暴れだし首を絞められ気絶しました。(そこまでされたのは初めて)

私もやられっぱなしはムカつくのでそこらに合った電気ヒーターで彼を殴ったり。

その後朝まで口論して疲れたので寝て、今朝起きたら今度は別の女から
「おはよう^^」メール。

それがきっかけで寝ていた彼を再度たたき起こしてまた殴り合いに。

最終的にまた彼に首を絞められ白目を剥いて痙攣を起こして血の混ざった
タンを吐いたのを見てビビった彼が反省し

「ごめん俺が悪かったもう浮気しない。もう浮気する相手はお前が連絡したから
全部切れた。」と汗だらけの気持ち悪い手で抱きしめてきました。

今までこんな事があっても「最近は会ってないから浮気してない!
昔はヤッてたけど、向こうは彼女と思ってるけど、直近で会ったのも
ごはん食べに行く事しかしてないから浮気じゃない!勘ぐるお前が悪い!
殴られるのもお前が悪い!お前が謝れ!!」と言っていた彼が

今日私が血を吐いた事で反省してやっと浮気を認めて謝ってきました。

こんな男を生まれてきた事を後悔するくらい不幸のどん底に落とすには
どうしたらいいでしょうか?

彼の母親には1年前のBとの二股・堕胎話、Aとの浮気発覚の経緯、
今までの素行の悪さは伝えています。

今回も話するべきか悩んでいます。

明後日には招待状を送るつもりでしたがもう無理っぽいです。

あー今日事故死してくれないかなぁ

A 回答 (9件)

チンコの切断

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ れ だ !!!

お礼日時:2017/04/26 16:13

浮気男を凝らしめる方法は、浮気男の事を記憶から消し去り、貴女が新しい人生を手に入れる事です。


浮気男を憎む気持ちは、愛するがゆえの感情です。ですから愛する気持ちを無くせば、憎む気持ちも消えていくでしょう。
貴女が浮気男に対して「可哀想な人」と思えたら、次の恋愛にめぐり会えるのではないでしょうか。
逆を言えば貴女が浮気男を憎んでいる間は、まだ浮気男から離れられない、同じ事の繰り返しですよ。
ちなみに、殺人事件の加害者は必ず、「殺すつもりはなかった!」と言います。
浮気男と同じですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。私がとっても頭の良い知的で利己的な女性なら
こんなクズ男なんてとうの昔に見限ってますよね。
それが出来ないって事は…(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/26 16:20

ちょっと笑ってしまいましたが、


これが本当の話なら酷いDVですよ?

浮気に関しては懲らしめる程度でもいいかもしれませんが、、
イヤ、堕胎もさせてるんでしたっけ?最悪、、

とにかく
白目をむくほど気絶させるほどに首を絞めるなんて普通じゃないですよ!
一方間違えたら死んでしまいます、、
自分をコントロール出来ない人と結婚は危険です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうぞ、笑ってください。
こんな奴らもいるんだ~と世間様に笑ってもらえるように
書いています^^実話ですが。

お礼日時:2017/04/26 16:19

彼もオカシイですが貴女も狂っています。



同じぐらい狂っているのである意味お似合いですが、幸せにはなれません。

人を愛して信頼しているから結婚するのであり、憎んだりしている人からは愛は貰えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく言われます(^O^)
彼の事になると半狂乱…いや、8割狂乱で猛進してしまいます。

お礼日時:2017/04/26 16:17

読ませていただいて、どっちもどっちって感じです。



普通DVは訴えることが出来ますよね。それなのに別れないでまだ一緒にいる事が理解できません。
そしてあなたも暴力的なところもありますよね。
だから彼も怒りがマックスになって暴力も猟奇的になってしまうのではないでしょうか。

それと余計な悩みの元である、彼の携帯を見る事、これも理解できません。
AとかBとかCとかいう前に、付き合い始めに携帯を見た時点でなぜ別れなかったのでしょうか。
おまけにDVもあると言えば普通別れますよ。

その時別れていれば、「あー今日事故死してくれないかなぁ」という悪魔の叫びは言わなくて済んだのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局事故死することもなく元気に帰宅してきやがりました。
あっさりさっぱり別れれるならとっくに別れてますよね~~

お礼日時:2017/04/26 16:16

彼有責で慰謝料もらって別れた方がいいのでは?なんでわざわざ不幸になるために結婚するの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで度たび慰謝料請求の話も出しましたが「裁判でもなんでも受けて立つ!
お前はバカだから結局口の上手い俺が勝手、お前は逆に慰謝料取られて
裁判費用で借金生活だ!」と言われて今に至ります。

お礼日時:2017/04/26 16:13

こんな奴


即捨てでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
即捨てできるなら付き合って1カ月くらいの時に即捨てしたかったですね。

お礼日時:2017/04/26 16:10

まるで彼がすべて悪いみたいに書いてますけど、


そんな男と、相手を不幸にしたいと思うまで付き合い続けたのはあなたなので、
少なくとも半分は自己責任ですよ。

彼もバカならあなたも同じくらいバカ。

その意味ではとてもお似合いなのですが、
結婚したくないなら別れればいいのではないですか。

あなたが彼を不幸にする権利はないです。
あなたと結婚することが最大の不幸かもしれないけど。

とりあえず式場はキャンセルした方がいいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです。私もバカです。
なんだかんだ色々やらかす彼がネタになるなぁと面白半分で一緒にいます。
彼といるとストレス、生傷、胃痛、食欲不振等ダメージ半端ないです。
命がけで一緒にいます。

お礼日時:2017/04/26 16:09

別れるべきです。


その内 どちらかが殺すまで
発展するでしょう。
彼も 女は 性欲のはけ口
だけでと思います。
キャンセル料は 取られますが
絶対 やめて その人の
知らない土地で 違う人
見つかれば住んだ方が良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、友達に相談したら
同じことを言われました。
私の父にも「この男を殺しに行く」と言わせてしまいました。
父が殺人犯になるくらいなら私が殺しますけどね。

お礼日時:2017/04/26 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!