アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ルームランナーはハムスターの風ぐるまのようだと笑っていたらあながち間違いではなかったようだ】

ルームランナーはトレッドミルと言って囚人たちの労働として水車の水汲みとかに使われていた踏車が原型らしい。

ルームランナーを見てハムスターの羽根車みたいと笑っていたら本当にそうだったんでビックリした。

昔は囚人たちの拷問器具だったものがスポーツクラブに並んでお金を払って拷問を受けていると思って見ると面白い。

A 回答 (1件)

走る目的が違います。


囚人達は「走らされています」
スポーツクラブの人、ハムスターは「自ら走っています」
違う点は、ここです。
ルームランナーの良い所は、天気に左右されず、気温にも左右されないところです。
便利な機械です。

スポーツクラブのガラス越しにルームランナーで並んで走っている人を見ると面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/25 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!