プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型プリウス ALPINEナビ

本日、新型プリウスを納車しました!
ディーラーにALPINEナビの9インチを依頼しており、付属のカーアロマを使おうと思ったのですが使えません。コンソールボックスの下からマイクロUSBの線がでていてそれに繋いでいるのですが起動しません。ディーラーの配線間違いなのでしょうか?詳しい方、教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

それは 今のうちに ディラーに言うべきです。


車の説明なかったですか?
普通は 全て説明あるはずですが
    • good
    • 1

>ディーラーの配線間違いなのでしょうか?



 配線が間違いなのかは
取り付けたディーラーに聞く以外
ココの回答者は答える事出来ませんが・・・・
    • good
    • 1

まずはディーラーで聞くべきです。


ディーラは完成車を納車した以上は装備類がすべて機能する状態にしなければなりません。
あなたは自身で対処しないでディーラーに対処してもらってください。


ちなみに
「本日、新型プリウスを納車しました!」
と表現されていますが
あなたはトヨタの営業マンで顧客に納車してきたのですか?
客の立場ならば
「本日、プリウスが納車されました!」
あるいは
「本日、プリウスが納車になりました!」
が正しい表現です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!