プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛む気持ちを知った、私達の世代にも、きっと、美しい夜明けが待っています。
よね?

平坦なだけではなかった昨日だけれど、そんなにも悪くはなかった。
ですね?

雨上がりのざわめき、奏でるメロディは、傷んでいる翼をそっと癒してる。
そうですよね?

「痛む気持ちを知った、私達の世代にも、きっ」の質問画像

A 回答 (3件)

歩き出したこれからの私にハレルヤ!ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!(*^^*)(^_^)/

お礼日時:2017/04/25 22:04

はい!同感。

    • good
    • 1

信じる事も大事ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/04/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!