プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に目が覚めたら、速い速度で霧雨が降っていたので驚きました。眼の病気なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 布団の上で怪奇現象みたいに雨が降っています。まるで天国みたいでした。

      補足日時:2017/04/26 00:53

A 回答 (2件)

僕も経験あります。



動体視力が遅くなっているのでは?

速度は雨によって全然違いますので、特に気にする必要はないと思いますよ^ ^
    • good
    • 1

いやいや、飛蚊症ってことじゃないですか?



問題のないものと、網膜剥離など失明につながるものと色々あります。

現在なんともないならいいのですが、度々気になるようなら一度眼科へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!