プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスシルバー・メタリック(I)とプラチナムグレー・メタリック(P)の違いが、HPではよくわかりません。印象でもよいので、違いが分かる情報をお教えください。
 例)Pは落ち着いて渋い、Iはそれよりも若々しい印象・・など
ちなみに、実車は、まだ見ていません。

A 回答 (3件)

国産車の場合見れるし触れる 


素晴らしいことデス
必ず見て自分の感性で選びましょう。

外車の場合 見れない乗れない思ったグレードで色も選べない場合が有る
私の場合Jeepのグランドチェロキー
第1希望から第5希望までで書かされた
グレードをLIMITEDを指定したが 赤色の入荷がLAREDOしかなく 色で決めた
5ヶ月待ちでこんな感じでした。
これでアメ車買えは日本人の感性に合わない
まだヨーロッパ車の時間は掛かるがオーダー(注文生産)の方がマシだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご意見ありがとうございました。
まだ時間もあるので、実車を巡って悩みたいと思います。
楽しい悩みですよね。

お礼日時:2017/04/27 17:36

絶対 色は 見に行く事ですね。


メーカーによって 同じ色でも
違うから
ちなみに 私は アウトバックの 赤です。
赤は 私の意見で 一番綺麗なのは マツダだと個人的に
思います。
    • good
    • 1

お店でカタログをもらうとWebサイト上のものよりよくわかります。


ショールームにどちらかの実車があるとなおよいですが。。。

アイスシルバーはいわゆる銀色。ちょっと薄め、明るめの銀色です。
プラチナムグレーはそれより濃い、暗め銀色です。こちらの方がボディーラインの曲面がわかりやすい印象です。
色の印象を言葉で表すのは難しいのでやはり見るのが一番。あと、Webの画面より印刷物の方がわかりやすいです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!