アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙や布に 加工をしたいのですが
ラミネートなどではなく
張りがで防水、防汚ができる 商品や方法を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

シリコンシーラントをペイント薄め液で塗りやすくなるくらいまで薄めてから塗る。


シリコンシーラントはホームセンターで数百円で売ってます。
刷毛で塗ってもいいし、ヘラや板で伸ばしても良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
試してみます

お礼日時:2017/04/30 17:20

紙なら、手張りのラミネートシートというのがありますし、糊付きの透明フィルムがありますよ



端を折り返せば布にも貼れますし

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E5%B …

シリコンスプレーで表面保護というのもありますし
https://www.monotaro.com/s/q-%8E%86%20%96h%90%85 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます
丁寧に分かりやすく 商品まで教えて頂き 助かりました。

お礼日時:2017/04/27 18:39

レジンとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/04/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!