dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のカーフィルムで、リアサイドやテールゲートのスモーク と フロントサイドやフロントの断熱フィルム

とでは難易度違いますか? それともどちらも同じですか?

リアサイドやテールゲートのスモークフィルム貼るのにとてもわかりやすい参考になるとこはどこかありませんか?

A 回答 (3件)

ご忠告です。



フロント と フロント両サイド には、透明フィムルであっても、
貼ると、車検が通りませんよ。

ご参考に。
    • good
    • 1

自分で張るのは不可能です。

    • good
    • 0

自分で貼るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!