都道府県穴埋めゲーム

いつもお世話になっている上司に誕生日プレゼントを渡したいと思います。
上司は広島出身でして、お酒が大好きです。
広島でオススメなお酒がありましたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

有名なのは、賀茂鶴。



話題なのは、例の、竹鶴。

味で行くなら、「幻」。
http://www.maboroshi.co.jp/products/
リンゴ酵母で発行させていますので、シャッキリ感があるのだとか。
白箱が大吟醸、赤箱が純米大吟醸です。
他のお酒でも、どれでも美味しいので、予算次第でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しく回答いただき、非常に助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 09:35

今人気一番なのは「竹鶴」。

このお酒は燗で味わうのがおすすめです。広島出身ならきっとご存知なお酒です。
個人的には「酔心」をちびちび飲むのが好きですが、下記の情報を参考になさってみてください。
https://food-drink.pintoru.com/sake/sake-of-hiro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2017/05/08 09:34

賀茂鶴かもぷん


昔 母がそう言っていましたぷん
今は知らないけれどぷん
好みもあるかもだし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/08 09:35

「竹鶴」



竹鶴酒造はあの竹鶴政孝の生家でもありますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

迅速に回答いただき、ありがとうございます。
非常に助かりました!

お礼日時:2017/05/08 09:35

代表的な賀茂鶴かな


うーん、ありきたりかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

早速、回答いただき、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
こんなに早く回答いただけるなんて感激しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!