アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前薄毛のことで質問した者です。
19才の未成年ですが画像のとうりにM字に禿げてきてます。普通にしてれば分からないんですが髪を上に上げると頭皮がかなりスカスカになっています。
去年
の5月くらいから禿げてきてます。いつも就寝時間は12時で起床時間は7時です。
それと半年前に買った薬用プランテルを使ったのですが肌にあわなくて頭皮が赤く痒くなって使うのをやめました。先週未成年は育毛剤を使わない方がいいと回答者さんから聞きました。
発毛させてこれ以上進行させないためにはどうすればいいでしょうか?

「この前薄毛のことで質問した者です。 19」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科でも薄毛治療やってるところもあるので行ってみたら?

    • good
    • 0

ガチな話、植毛を検討したほうが良い

    • good
    • 0

本当にマジな話ですが、リーブ21に相談しに行く以外は方法ないですよ。



19歳でその進行具合だから遺伝でしょ?

一般的な方法ではほんの少し進行をくい止める程度が関の山。

育毛剤で髪が生えたらリーブ21(育毛の会社)やアデランス(ズラや植毛の会社)が成り立つワケがないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!