アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生に水商売スカウトのバイトをしている人がいて、勧誘がしつこく困っています。大学生です。
初めて話して、流れでラインを交換したのですがその後スカウトのバイトをしていると言っていました。
その後、勧誘の連絡がきて、する気などないので断ったのですがどこでバイトするのか、などしつこく聞いてきます。
どう対応したらいいのかわかりません。 
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

無視でしょ。


フェードアウトしていくといいのでは?
    • good
    • 1

>どう対応したらいいのかわかりません。


その手の連絡は一切無視無反応だからねと告げ
そのとおりにすればいい。
強風でゴミクズが顔に触れた程度のものです。

もしかしてそんな人とトモダチ関係は続けたいけど、ってこと?
両立なんか無理。
言われるのがイヤで言っても通じないなら距離を置くしかない。
いっそ絶縁でもいい。

>どう対応したらいいのかわかりません。
ちったぁ考えたんでしょうがそれがさっぱり表れてないクソ質問に見える。
    • good
    • 0

水商売のバイトはお勧めできません。

ご自分の中でやりたいと思える強い意志がない限りやるべきバイトではないと思います。

それから、初めて知り合った人からしつこく勧誘されるのであればそれは遠慮なく丁重にお断りした方が良いと思います。

最近は何かと物騒な世の中です。バイト一つで物事が変わることもありますのでどうぞご用心ください。

連絡先だけ交換してこれ以上の付き合いがないのであれば削除して構わないかと。もしくは、「そのバイトに興味はない!」と伝えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!