アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてお酒を飲もうと思ってコンビニで ほろよい を買ってきて飲んでるんですが、全く効きません。
ジュースとなんら変わらない感じです。
これを飲んで ほろよい できる人の感覚が信じられないほどに。
これは買うものを間違えた感じですか??

オススメの飲み方等あれば教えていただきたいです。

両親はお酒に強いです。

A 回答 (6件)

缶チューハイが良いならアサヒの「もぎたて」がオススメです。

なんと言ってもアルコール度9%ですから結構早く酔いが回ると思いますよ。試してみてください。
    • good
    • 1

ウィスキーをWストレートで飲めば、どうですか。


それでもダメなら、ウォッカ も テキーラ も、御座いますよ。
ただし、初めてでしたら、胃がただれるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

缶チューハイは、後から来ますよ。

    • good
    • 1

“ほろよい”というネーミングは、度数3%とお酒の中では極めて低いことによります。


もしもっと酔いたいならば、甲類焼酎と割りたい飲み物を買ってきて、自分で好きなように割ればいいと思います。
そうすれば度数は自分で調節できます。
ちなみに甲類焼酎というのは、ビッグマンや大五郎などの名前で、大きいペットボトルで売られているお酒がありますね。
あの類は甲類焼酎で、混ざりものの味がしないので、割るのに適しています。
ジュースで割ってもいいし、コーラでもいいし、緑茶・・・好きなもので割っても、味を損ねません。
    • good
    • 2

世のなかには、お酒に強い人もいれば、弱い人もいる。


あなたは強い方なのだろう。
両親はお酒に強い。
「キチガイ水」にならないように。
なりそうな予感がするが・・・・。
    • good
    • 1

ほろよいが残ってるなら そこに甲類焼酎(コンビニなら宝焼酎や樹氷35°が有る)


それか い・ろ・は・すの炭酸の味が付いてるのに焼酎
ウイルソンのレモンに焼酎
第3のビールに焼酎 意外に美味しい。
コンビニで揃いマス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!