プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前に、相談させていただきましたゴールデンレトリバーの、甲状腺のことです。血の検査の、結果
正常範囲内ですが、鼻のうえから、三角に、くろずみ、先天性の、体質で、毎月、検査です。薬は、いまは、のまなくてもよいそうですが、このさき、めがはなせません・せつないです。まだらにさいなのに。

A 回答 (1件)

愛犬が苦しみ病気になったら飼い主さんもわんちゃんも辛いですよね…。


わんちゃんにたくさん話しかけたり、抱っこが可能なら抱っこしてあげたりしてください。わんちゃんは嬉しいですよ。わんちゃんの苦しみも少し減ると思います。
わんちゃんは言葉か話せませんが人の心がわかります。
大切にしてくださいね〜♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

有り難うございます。若いから、元気あります。鼻の、上が、三角にくろずみかけてるの、みてるのは、つらいですが、毎月、血液検査して、様子みます!

お礼日時:2017/04/30 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!