アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

87才大動膜りゅう6.7センチ破裂の可能性は?

A 回答 (3件)

高いように思います。

医師の診断結果をよく聞きましょう。
    • good
    • 0

かなり高いかと思いますが、どうなんでしょうか?

    • good
    • 0

一般に5㌢を超えると手術の目安と聞いています。

6,7㌢は相当なものです。何時破裂してもおかしくない状態では無いでしょうか。手術できるかどうかは、年齢と体力の問題でしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!