【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このクッキー型は、何の形をしているのか教えて下さい。

「このクッキー型は、何の形をしているのか教」の質問画像

A 回答 (4件)

袋の荷物を担いだサンタクロースorどろぼう?

「このクッキー型は、何の形をしているのか教」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サンタクロース!
多分そうです!ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 17:38

この写真を、


右を上として見ると、大きな袋を担いだ人=サンタクロース?
左を上として見ると、鼻が大きい犬
と、見えますが…。
本当は何の型なんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんにご回答いただいた様に、サンタクロースにも、犬にも、アンパンマンにも見えます。
本当になんの形なのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 17:42

アンパンマンが右向きに手を伸ばして飛んでいる。

左上はマントがなびいている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アンパンマン!
本当はアンパンマンなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 17:40

両手を広げたベイマックスかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベイマックスを画像検索してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報