プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーターです。
ただいまアルバイトの面接をいくつも受け全部落とされている者です。
初めてアルバイトの応募をした時に、今思い出すと一括応募みたいなのをしてしまったらしく3つほど応募していました。でもそれを知らず、そのバイトから電話が来て、知らない番号からの電話だと思ってスルーしていました。そして、さきほどアルバイトを探していたらスルーしたバイトを見つけました。番号に見覚えがあり、着信履歴を見たら一致していました。そこに応募するのはやめたほうがいいでしょうか?
名前や電話番号はもちろんばれてます。

A 回答 (2件)

そのバイト先が過去の連絡先を記録として保持し確認しているかどうかはそのバイト先の人にしか分かりません。


確認されて怒られるのが嫌ならやめればいいし、怒られたら仕方ないからとりあえず応募してみようと思うなら応募すればいい。
ここで聞いてもどうしようもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあさすがの大人でも説明を理解できないほど馬鹿ではないと思うので応募してみます。

お礼日時:2017/04/28 14:05

あたりまえ(笑)



なにかあなたを雇用したくない理由があって 
落とされたわけですから、再度 応募しても無駄です


この内容の質問をしてる方を
わたしが経営者なら やはり雇いたくないwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒント:質問文をよく見てみよう!

お礼日時:2017/04/28 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!