人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

地下鉄新神戸から新幹線新神戸までの乗り換えで
新神戸に10時40分について10時49分の新幹線に乗りたいんですがちなみに券は当日買うつもりです。全力疾走すれば間に合いますか?

A 回答 (1件)

>ちなみに券は当日買うつもりです

これが新幹線の乗車券だとかなり厳しいと思います。あの駅の窓口結構混んでいることが多い気がします。
地下鉄も新幹線(は行先によりますが)も本数少なくないです。
もっと乗り換え時間に余裕をもって事前に新幹線券を購入したほうが良いと思います。

ご覧になっていると思いますがJR新神戸駅構内図
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …
地下鉄新神戸駅構内図
http://www.city.kobe.lg.jp/life/access/transport …
    • 1