プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマハ ミントのマフラーの外し方が分かりません


ヤマハ ミントを譲ってもらったのですが、マフラーをいじりたくて外そうと思ったのですが、やり方が良く分からないので、助けて下さい

A 回答 (4件)

ボンドは不要です。


案ずるより産むが易し。

レッツトライ
    • good
    • 1

>買わなくてもそのままつけれません?



物理的には付きます。
が、多くの場合、爆音になります。
事実スレ主さんの場合も爆音になったではありませんか。
ですので、爆音を止めるには、ガスケットを新調する、です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B002TUQMF6
たぶん、これが合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスケットボンド出つけないと取れることないですか?

お礼日時:2017/04/30 13:17

別に質問されていたのですね。


ガスケットを新調しなかったので、爆音になったのです。
ガスケットを取り付けると静かになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、つける時、買わなくてもそのままつけれません?もうネジひっかけてつきそうでしたよ。夜だったので諦めましたが

お礼日時:2017/04/29 21:12

http://dly.kilo.jp/mint32.html
こちらで分からなかったら、
http://scooter83.blog36.fc2.com/blog-entry-485.h …

取り付け時には、新しいガスケットが必要になりますので
取り外す前に購入しておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!