アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校の教師同士が結婚したらどうなるんでしょうか?

昔、学校の先生が結婚したのですがその後2人ともいなくなった記憶があります ただ何故いなくなったのかを覚えていません
そこで気になったのですがもし学校の先生同士が結婚した場合どちらかが移動になったりするんでしょうか?それとも夫婦になっても2人ともそのまま学校にいるということもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、別々にさせられる。

場合によって波型法出世できない。
    • good
    • 3

即座に異動はないが


次の春には、かなりの高率で
    • good
    • 5

いずれかが他校に転校


そして公私を全うする
こうありたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!