アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野草は何ていう名前ですか•́ω•̀)?

田舎でノマドしている元都会人です。雲雀や鶯、山鳩など様々な鳥達の囀りの中で仕事しています。

散歩に行くと沢山の野草が目に付きます。気になった野草をネット検索してマッタリしているのですが、この野草が見つけられません。

詳しい方教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うっかり画像添付忘れました(//∇//)

    「この野草は何ていう名前ですか•́ω•̀)」の補足画像1
      補足日時:2017/04/30 15:26

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーーーー! まさしくコレです(人´∀`)
こんな可愛らしい花が咲くんですね。
有難うございましたm(__)m

お礼日時:2017/05/01 00:06

大根の葉ににているのでアブラナ科の何か


ハマダイコン
https://matome.naver.jp/odai/2142069838283119801
ハナダイコン・・ちょっと違うような。

もしかして本物の大根?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「大根の様な野草」で検索してハマダイコンがヒットしたのですが、どうも違う様で...
春になって芽を出したばかりなので様子が違うのでしょうか´・ω・)?

お礼日時:2017/04/30 17:10

いいですね~



どの野草ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うっかり画像添付忘れたました!
気付かせて頂き有難うございます。

お礼日時:2017/04/30 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!