アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の家に男友達が泊まりに来ました。
その男友達とは中学からの同級生でたまに2人で遊んだり電話したりする仲です。
最初は別々に寝る予定でしたが彼はやっぱ寝ずらいと言って私のシングルベットに寝るといいだし結局2人で寝ることに。
時間が経つと急に二の腕を触ってきたりくっついてきたり、しまいには後ろから抱きついてきてそのまま雰囲気に飲まれて私は何も言うことが出来ませんでした。起きたら彼はケロッとしており全然気まずくはなかったのですが、彼は一体どんな気持ちでいたのでしょうか?男性の方教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃんと、避妊して下さい。

    • good
    • 0

まぁ単にしたかっただけだと思う。



同じベットで寝るの許したらそうなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!