アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先でわからないのに任されてしまいます。スーパーで働いています。私は品出ししかしてないので、仕事の用語を言われても分からないのです。それなのに社員が何回も私にいろんなことを頼んできます。分からないのですが毎回できません。聞き返すと怒られます。教えてもくれないです。
名札に部門名が書いてあるので分かるはずなのに分かっていて頼まれてる気がします。作業の途中でいきなり声をかけられるので、自分の作業も止まってしまいます。

わからないので教えてくださいって言ったらもういいわ!ありがとう!って嫌みたらしく大声で言われて終わりです。

どうしたらいいでしょうか。毎回こんな感じなんで疲れてきました。

A 回答 (4件)

こんにちは。


以下の情報がないと、有効な回答がしづらいかもしれません・・・。

それは同じ社員さんですか?
それとも、複数の社員さんですか?

他の同じようなバイトの人には、やはり貴方に対するのと同じようにしてきますか?
それとも、貴方にだけですか?

たぶん、バイトリーダーとか、指導担当の社員さんとかがいると思うのですが、そういった方には相談してみましたか?
    • good
    • 1

私もスーパーで働いています


今スーパーは人手不足です
何でもやらないとならないです
頼んでいる人も自分がいそがしいので気がつかずに暴言を言っているのだと思います
でもわからなかったらはっきりと聞いてください その時できなくても次からできればいいのです 一言一言をあまり気にしないことです
    • good
    • 0

判らない事は聞けば 相手は判って居ると思い頼むのです 自分を理解さす事は 何処に行っても大事です しかし教えられたことは忘れない事

です
    • good
    • 0

社員さんに言われて分からなかった言葉はメモしておき、あとで休憩時間や終業後に、その社員や先輩に聞くといいですよ。


忙しい時だと、教える余裕もないので・・・
品出し以外の仕事もできるようになれば時給UPするかもしれませんし、
もっと仕事がやりやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!