アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボード交換していないのに、PCを起動するたびにこの通知メッセージが出ます。
何ら支障がないのだけど、とりあえず、交換したけど変わらなかった。USBキーボード。

A 回答 (3件)

キーボードのデバイスを更新か再インストールしてみて下さい

    • good
    • 1

Google 日本語入力を利用していますか?


Google 日本語入力を一度アンインストール、再起動、再インストール。

>新しいキーボードをインストールしています

しばらくすると消えます→後、スタートボタン右クリック「コントロールパネル」「言語」「詳細設定」「既定の入力方式の上書き」で「日本語-Goolge日本語入力」を選択し「保存」
https://etc.miscmemo.com/digital/post-12432/
    • good
    • 2

Windows 10 Creators Updateのトラブルらしいです。


一つ前のUPDATE状態に戻すことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!