アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヵ月の赤ちゃんですが、私が抱っこして祖父母が横から笑いかけたらニコニコでした。
でも、私がいなくなると泣いてたりもあるけど、なんか眠たいときだけのような気もするんで、眠たいだけかもしれません。
と思ったら、いなくなっても泣かなかったりします。
抱っこされて、顔を見て私じゃなかったたら泣いたり、でも私の姉が抱いたり友達だと泣かなかったり。

人見知りでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ,判断するには早いと思う。



別に現時点で人見知りとかで,大きな問題はないと思います。
育てるお母さんとしては,人見知りでない方が楽かもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく実家にいます。人見知り始まる時期でもあるんで、人見知りなら仕方ないし良いですが、家族に預けて出掛ける用事があり、申し訳ないなぁと思って。

お礼日時:2017/05/02 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!