dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校を卒業し、パートで4年間事務職を
やっていました。
今日正社員の事務職の面接を受けることになったのですが
学歴、経験不問、パソコン操作可能者 のところです。
志望の動機に『経験を生かしたい』と
書いても良いのでしょうか。
急いでいます、よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

問題無いと思います。


出きればその会社の内容を理解した上で、もっと具体的に書けますね。
私のpc操作(計算や扱い方)を生かしたいと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接に行きましたが
本当に事務経験が必要なさそうでした…。
(書けと言われたことだけを書けばいい、みたいに
いわれてしまいました。)
落ちるとは思うのですが、
ありがとうございました。。。

お礼日時:2004/08/25 12:42

経験は経験ですから、書いていいです。


漢字は「活かす」のほうがいいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/08/25 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!