プロが教えるわが家の防犯対策術!

なったばかりの友達ってさどれくらいのペースでメールするもんなの?

もう3~4日経ってますけど?

A 回答 (2件)

あなたも相手も、お互いつまらないプライドで


自分からメールしない、なんか上から目線に浸りたい気持ちがある

「なになに~w そっちからくるんじゃしょうがないなぁ~w」的な。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか分かる気がします(´・ω・`)
心当たりがある。。。

この前普通に会話していて、私が返事どう返していいのか悩んだあと、「まだおきてる?」って送ったら翌朝に既読になりましたがそれから3~4日返信ありません。。(´・ω・`)寂しい

お礼日時:2017/05/02 12:55

そんなもの人によります。


用事もないのにメールなんてしないという人も
いっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そう言われると少し安心しますが。

カカオトークでGWの予定を話していて、私が返事なんて書いたらいいか悩んだあと、「まだおきてる?」って送ったら寝ちゃったのか、翌朝に既読になり、それから3~4日返信ありません。。(´・ω・`)寂しいです

お礼日時:2017/05/02 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!