アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のノートに貼るプリントがくっしゃくっしゃのしわしわになりました。写真ではそうでもないと思いますがやばいです。このことで減点されるでしょうか?!焦ってます(゚ω゚;A)

「学校のノートに貼るプリントがくっしゃくっ」の質問画像

A 回答 (3件)

減点されることはないと思うよ


大丈夫!
    • good
    • 1

アイロンをかけてみたら。

    • good
    • 1

そんなことで減点されることはないでしょう。


もしどうしても心配なら、一度コピーして貼りなおせば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!