アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に提出するプリントをなくしてしまいました。
事情を説明し、問題文と答えを書いたノートを代わりに提出しようと思うのですが、この場合は未提出・提出忘れの扱いになったり、成績がさがったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう一回ちゃんと探せ。

    • good
    • 1

全国共通の決まりは無いと思います。


先生の考え方次第で どうなるかは 分かりません。
    • good
    • 1

締め切りに間に合って「問題文と答えを書いたノート」が提出できる状況なら、


事情を説明すれば用紙をもう一枚もらえるんじゃないかなあ?
    • good
    • 1

事情を説明してプリントではないが、ノートで提出しているので、テストの回答についてのみカウントされます。


そのテストが悪ければ成績に影響します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!