アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは社会人2年目の22歳です。

タイトル通り四年ぶりに元カノから
急に連絡がきました。

元カノとの始まりは高1の時に友人からの紹介で
知り合い高校三年の夏までお付き合いしました。
理由がある僕が地元を離れていて
遠距離連絡をしていて、僕の気持ちが冷めてしまい
別れてしまいました。別れてからというもの
振ってしまった自分に凄く後悔があり
今でも忘れたいと思っても忘れられず
ずっと元カノの事は好きです。
別れてから2年ほどは時々連絡をとって
「やり直してほしい」と何度か言ったのですが
やっぱり都合が良すぎるということで断られ続けました。
自分でもずっと自分勝手だったのはわかってす。
それから彼氏ができたと噂を聞き連絡はしていませんが
今日いきなり2年ぶりに元カノから連絡があり
辛い事などがあると別れた時から顔が浮かびすごく気になると元カノから言われました。
連絡がくることは嬉しい事ですが、彼氏もいて
しかもなぜ今さら連絡をくれたりしたのでしょうか?
今日最初に連絡がきてからずっと連絡をとってます
どーすればいいか自分でもわかりません。
元カノはあなたが一番だったや
過去のことを掘り返してきます。
復縁したい気持ちはあります。
本当にどーすればいいんでしょうか、、、

A 回答 (7件)

こんばんわ^^



私も元カノを忘れるために新しい彼女作りましたが、
忘れられませんでした。
自分の気持ちにウソが付けなかったんですね。

元カノさんはおそらく何か落ち込む事や辛い事などがあり、ふとあなたを思い出したのでしょう!
そして、昔の良い思い出がよみがえりあなたとやり直したいと思っているはずですよ。

もし、元カノと復縁したいなら
手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 1

振った男性の方でも


やっぱり復縁しようと言う気持ちになることがあるのですね

なんだか嬉しい気持ちになりました

恋愛は時間が経つと
楽しかったこと
うれしかったこと
ばかりが美化されるもの

ちょっとだけ嫌だった気持ちが冷めてしまった原因なども振り返ってみてください
それでも彼女に未練があれば
会ってみるなど前に進むことをお勧めします

彼女と彼氏ですが
うまくいっていないのでしょうか

その人と比べてあなたの方が良かったと思えたのでしょうね

あなたに未練があるならば早速会ってお話ししてみると良いですよ
    • good
    • 0

因果応報。


その手のことが出来る女にろくな女はおりません。
我を忘れずに。しっかり。
    • good
    • 3

あなたは精神安定剤なのでは。


普段は必要なくて忘れてる存在だけど、辛いときにバランスをとる存在。
都合良い存在ということですよ。
    • good
    • 1

宗教の勧誘か、物品の売り付けと思った方がいいよ

    • good
    • 0

自分からではなくあなたから別れを告げられたことが悔しいというかトラウマになっているのではないでしょうか?


へこんだんでしょうね、たぶん。
彼氏もいてあなたに連絡してくるなんて、本来はきちんと彼氏と切れてからあなたに連絡してくるべきですね。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
最初から復縁あるなしなんてわかりませんよね。
何年も相手のことを思うようになっては人生がもったいないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A