dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

応急戦術士気高揚不撓不屈迅速魔士気高揚

これなんて読むんですか?教えてください

A 回答 (3件)

俺のこの右腕に封じられしこの力を解放するときがきたな



『ふふふ…』ここで笑います

『解』『放』って言いつつ
叫べばいいよ‼
解放の間は、一旦間を おくとなお良い(゜ロ゜)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすいです笑

お礼日時:2017/05/03 13:55

応急


戦術
士気高揚
不撓不屈
迅速魔
士気高揚
…でそれぞれググってみよう。
    • good
    • 0

おうきゅうせんじゅつ


しきこうよう
ふとうふくつ
じんそくま
しきこうよう

士気高揚が2つありますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!