プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの品出しのアルバイトの面接を受けることになったので、応募動機の添削をおねがいします。

私は高校卒業後就職したい思っています。なので高校生のうちから社会勉強をしたいと思い応募しました。そして、貴社は学校の帰り道にあるため、放課後にも通いやすいというのも一つの理由です。前のアルバイト先では重たい荷物を運ぶことも多く、体力には自信があります。1日でも早く役に立てるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私は高校を卒業した後、就職を考えています。

学校生活では社会を学ぶ事がなかなか出来ませんが、学校の帰り道にあり通いやすい貴社は今の私にとって、とても魅力的な会社です。
また、以前働かせていただいたアルバイトでは重い荷物を運ぶことも多かった為、体力には自信があります。
私のスキルアップも含め、1日でも早く業務を覚えてお役に立てるよう日々努力して参ります。どうぞよろしくお願い致します。
    • good
    • 2

時給幾らかしらないけど、力仕事もこなして頑張る事より、将来人の上に立つように自分の勉強ができる様に考えて行動する事でしょう。



いい様に使われて安月給が見えてる気がする。
頭使って将来を考えないとアット言う間に俺の人生これでいいのか? みたいになるよ。

就職焦ると良くない。
繋ぎでコンビニバイトで考えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時給は他のところよりは高いです。接客が苦手なので品出しのバイトにしようと思いました。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/03 18:06

完全無欠です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!