アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高一で相手は高2です。

いま体育祭の練習してて、3年生のクラスでダンス練とかしてるんですが、その時2年の先輩とよく目が合います。

目があうだけならって思うんですが、軽く変顔してきたり、自分が1人で座ってたらたまたまか近くに座ってきたり、手振ってきたりしました。(会話は挨拶程度です)
みてる限りですが自分以外に手振ってたりしてるのはみたことないんですよね、、。

相手はどんな心境だと思います?
馬鹿にされてるのか気に入られてるのかわかりません。

A 回答 (3件)

相手はもしかしたら、あなたの事が気になる、もしくわ、好きなんじゃないんですか?男性は好きな人にはなんか、特別ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のみてる範囲なのでなんとも言えないんですが、もし好きならって考えてたら自分もなんか気になってるんですよね笑

ただ好きになる理由がないんですよね

お礼日時:2017/05/05 10:22

同じ部活では?ないですよね


それならどちらでも受け入れてもいいんじゃないでしょうか
馬鹿にされても気に入られても相手してくれるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部活でもなんでもないです笑
馬鹿にされてるんだったら嬉しくないです笑

お礼日時:2017/05/05 10:21

興味もしくは好意はあると思いますよ。


どうでもいい相手に自分から関わろうとはしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!