アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスティマの10系のハイブリッドに乗ってます。 さっき コンビニに寄ったら右の後輪のアルミ ホイールが熱かったよ ブレーキがやばいのですか? 教えてください。それと修理代は どのくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

サイドブレーキを引いたまま走っていませんよねぇ?


一度、ちゃんと戻ってるか確認してください
判らなければディーラーにGo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイドは かけてないよ

お礼日時:2017/05/03 23:50

>サイドは かけてないよ



だから、掛かっていないですか?
サイドの戻りが悪かったり、知らない間にサイドを少し踏んじゃったとか
    • good
    • 0

ジャッキアップしてタイヤが軽く回るか確認。


重い様なら、キャリパースライドピンの固着。
リアキャリパーOHが必要。
部品込みで30000弱。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!