アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪ダイハツ岸和田店さん、納車費用、店頭納車するから引いてくれ、とゆたら、此処までのトレーラー輸送費がかかってますから7000円は頂きます、てあれはどういうわけですか?そんな屁理屈言える位、いつからそんな高飛車な販売会社になったのでしょうか?皆さん如何お思いでしょうか?

A 回答 (6件)

匿名で特定の店名を出してこんなところで一方的な攻撃をするのはダメですよ。


直接店に言ったら。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴方はダイハツ販売店の方ですか。?

お礼日時:2017/05/05 12:44

私は先日HONDA車を購入しました。

「店頭納車」にしてもらったら、費用0円(タダ)でしたよ。
ダイハツさん、天狗になっていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです‼やっとまともなアンサーが!昔はダイハツでミラ買ったとき、高石店はカットしてくれましたよ。最近のダイハツはアホです、天狗のお面です。

お礼日時:2017/05/05 12:42

正直に言ってくれたんだから、良い会社ですやん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、そんな費用なんて、どこのデーラーでも無い、ですよ。
正直やなく、嘘つきです。

お礼日時:2017/05/05 12:45

冷やかしで、買う気がないのが、バレバレだったのでは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

買う気ありましたよ、イースのX,
貴方はダイハツの方ですか。?

お礼日時:2017/05/05 12:43

考え方を変えてみてはいかがでしょう?



ダイハツはトレーラーでの陸送費用を削ることが出来ないくらい利益率を低く設定している。
他社は輸送費込みの価格設定をしている。(他社は輸送費が10000円とかしてるかもしれないですし、運が良ければ二重取り出来てラッキーと考えてるかも?)
トレーラーでの陸送費用を削ると倒産してしまうくらい経営がヤバイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなんで倒産しますかね?ダイハツ正規販売店が?貴方もダイハツ関係者でしょ?

お礼日時:2017/05/05 17:48

単純にキャリアカーで運搬したからでしょう。


今は、自走なんてさせないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの当たり前ですよ、運搬代とか、普通、どのデーラーでもとりませんがね。ダイハツの方でしょうか?

お礼日時:2017/05/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!