アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしくないですか?
そもそも小児性愛者ってどの程度の年齢を性的な目で見ている人のことを言うのですか?
女児なら初潮前、男児なら精通前(相当とも約11歳)の小児に欲情する人のことですか?

A 回答 (4件)

まずはLGBTをググってみてください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/LGBT
ニュアンスが違うのはお分かりでしょうか。

ロリコン、ペドリフィアというのは定義があります。
詳しくはググってみてください。

とりあえず疑問に思った単語はググってください。
    • good
    • 2

性的マイノリティーの中には、小児性愛者は、含まれません。


小児性愛は、考えて居るだけなら、単なるロリコンで、有り続け、問題無く、思われますが、リンちゃん殺しの様に、実行犯は、犯罪者で有り、社会的に抹殺されます。
小児性愛は、未成年の、ミドルティーン迄含まれます。
若し、犯せば、欧米なら、即死刑か、無期刑が待っています。
    • good
    • 1

彼らは区別したがりますが、同一です。


実際、同性愛者は異性愛者よりも子供を狙う傾向にあります。

彼らが区別する理由は、そうしないと非LGBT層から支持を得られないという政治的な理由です。

本質は一緒で、どちらも滅ぼすべき対象です。
    • good
    • 1

私も性の多様性を人類はどこまで許容するつもりなのか興味を持っている1人ですが、結局は「文化」の問題なのかと思います。

「マイノリティー」と言えども一つの「勢力」であり、この「勢力」が、マジョリティーは取れないにせよ、社会的に認知されるほどまでに成長すると許容されると言うことでしょう。

だから、(私自身はLGBTを許容しますが、)LGBTに嫌悪する人を「差別的だ」と非難する主張は、少なくとも当たらないと思います。「文化の物差しが変わったので容認してくれ。」と要求することはできると思いますが、「嫌悪するな」とまで踏み込んで要求すると個人の思想信条の自由に抵触する可能性があると思います。

で、ご質問の件ですが、まだ「マイノリティ」にさえなっていない少数勢力は今後どれだけ伸びるのか。

小児性愛は相手方の了解があるかどうかが確かに問題となる(了解が無い場合は、LGBTだろうが何だろうが強姦罪です)ので、おそらく全く同列に扱われることはないと思います。同様の困難さのために「獣姦」もなかなか受け入れられないのではないか。動物愛護法に引っかかりそう。だが、近親相姦(親子・兄妹他)はどうか。遺伝学上問題があると言うのなら子供を作ることを自粛すれば解決するだけの話なので、両者の合意があれば別に構わないのではないか。なぜ近親相姦を「反社会的」と差別するのか?

そう考えると、現在でも「ソドミー」と言う観念は依然として存在しており、あとは許容・非許容の境界ラインをどこに定めるか皆で決めるしかないのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!