電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人の旦那がいます。
ともばたらきのためご飯作らず掃除もしません。何かしてあげたい気持ちはなく
イライラします。
前はしてましたが今は疲れてなくても
やりません。掃除は旦那。料理はそれぞれ。かわいそうと周りはいいますが全然思いません、悪妻といわれますが悪妻とも思いません。
殴りたいときはなぐるし、当たり前と思ってます。
養ってくれる器のある旦那なら優しくしますがそんか価値のない男だし、当たり前だと思いますが、まわりは私が怖いとかかわいそうとかいいます。
そうでしょうか?

A 回答 (5件)

殴りたい時に殴るのはDVです。

逆にあなたがされてたらどうですか?基本的に『自分がされて嫌なことは相手にしない』って幼稚園で習いませんでした?人に暴力わ振るう人はクズだと思ってます。それにそんなにイライラするなら離婚すればいい。周りも、ここでも あなたに非があると言われてるんじゃないですか?もし、そうならあなたが間違ってるんです。
    • good
    • 0

>殴りたいときはなぐるし、



DVです。
価値のない男だろうがなんだろうが関係ありません。
夫婦じゃなきゃ暴行罪。
どちらも犯罪行為です。
    • good
    • 0

かわいそうというか、あなたも成長が止まったのならもはやただの老害です。

    • good
    • 0

旦那さんは恐妻家なのでしょうね。


そこにお互い収まっている間はそれで構わないでしょう。
共働きは確かに疲れますしね。
理解がある旦那さんで良かったと思います。
ですが養ってくれるのが先か、養ってくれるようにするのが先か、そこは考えないといけません。
    • good
    • 0

暴力を振るう対象として存在するなら、離婚した方がいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!