プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人のことをどう思いますか?
この人ほ、私のことをどう思ってると思いますか?
(男子です)急にたたいてきたり 舌打ちしたり 名前で遊んだり 急に怒ったり 怒っと思ったら笑ったり
何故ですか?

A 回答 (4件)

質問文を見る限り



①ただのキチガイ
②情緒不安定

としか判断できません、どう思っているか以前に病院に行ったほうがいいのではと思うタイプです。
    • good
    • 0

単なる友達、もしくはストレスのはけ口。

    • good
    • 0

サイコパスです。

    • good
    • 1

何だろ?情緒不安定?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!