電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四月29日に履歴書、資格賞、ハローワーク紹介状を郵送しましたがなかなか連絡が来ません。
書類選考通過されなかったのでしょうか?
通過された人しか連絡は来ないんですか?

A 回答 (3件)

hwですよね、うちの人事も迷ってますよ、面談するかしないかで


両手をあげて面接したい人ならすぐに電話くる
    • good
    • 0

介護の仕事でスタッフは働いているかもしれませんが、人事担当者は暦通りのお休みかもしれませんよ。


応募前に聞くべきでしたね。
    • good
    • 0

GW中だからではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護の仕事でも関係あるんですか?
でもありがとうございます。

お礼日時:2017/05/06 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!