dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What's the use of this?
日本語でどう話しますか

A 回答 (4件)

これの利用法は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味です

お礼日時:2017/05/07 01:05

これ,何に使うの?

    • good
    • 0

私は英国が苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字ではないか

お礼日時:2017/05/07 16:48

何の役にもたたんだろうが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!