アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して幸せになれる男性ってどんな男性でしょうか。周りの話を聞いても結婚なんてしない方がいいのオンパレードですが、親や親戚からは顔を合わすたび早く結婚するんだの
オンパレードです。結婚して辛いことや苦しいことばかりでは周りは楽しいかもしれませんが本人は全然幸せでないでは意味がないように思いますが。

A 回答 (20件中11~20件)

結婚して幸せになれる男性はあなたがメチャクチャ好きになれそうな縁のある男性だと思います。

結婚なんてしない方がいいと言われる方々はその時にはそう感じていても人生の長いスパンでは幸せの道のりにいるのです。相手を幸せにしたい気持ちが自分をメチャクチャ幸せにします。長い人生を分かち合える相手がいるなんてとても素敵ですよね。一人でも勿論素敵な人生は歩めると思います。要は夫婦でも一人でも相手や周りに依存しすぎない自分を持つことではないでしょうか。あなたが素敵な出会いがありメチャクチャ幸せな結婚が出来ますよう応援しています。
    • good
    • 0

精神的洗練された男、もしくはその可能性を秘めた人。


か?
結婚しても苦しんだり喜んだり、後悔、しなくとも苦しんだり、後悔
楽しんだり。

よくわからんですね。
    • good
    • 0

僕は結婚して随分と経つけど幸せだよ。


妻は僕にとって最高の恋人であり家族だからね
そんな相手と結婚すれば男は幸せになるよ。
    • good
    • 1

結婚なんてしないほうがいいと自分も行っていますけど、


人間ないものねだりですからね。
正直そう考えると、結婚しないほうがいいと言ってますが
一人よりはやっぱり結婚していてよかった、幸せなのかもなぁという
本心がみんなあると思いますよ。
    • good
    • 0

不幸自慢がしたいだけで文句言ってる人も実際には幸せだったりしますよ。

結婚=一人前って感覚が昔からあるので親御さんや親戚の方はせっついてくるんでしょうね。
    • good
    • 0

その周りをまず切るべきです。

不幸って移ります。
    • good
    • 1

自分の家庭を持ちたいと思う男性、子供が好きな男性でしょうかね。



ところで親や親戚から結婚を急かされるのはいつの時代も同じです。
世間体もあるでしょうが、孫の顔を見たい、孫を自慢したい、それが老後の1つだという考えがあるからです。

独身も自由気ままでいいのですが、老人になった時、はたして一人寂しく生きていけるものなのでしょうか。

そこも考えてみると色々見えてくるものがあります。
    • good
    • 0

妻を幸せに出来る男ですね。



相手のために尽くせば、相手も同じように尽くしてくれます^^)
    • good
    • 1

「幸せだ」と思える相手が、その人にとっての「幸せになれる男」です。



あなたにとっての「幸せになれる男」をイメージして、許容範囲を設定して探すだけですよ。
    • good
    • 0

家庭的で経済力がある男?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!