アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

one year periodとはどう言う意味ですか?

A 回答 (5件)

一年という期間

    • good
    • 2

1年間 って意味だよー

    • good
    • 0

1年の期間 、1年間、1年の間

    • good
    • 0

1年間。

ただし、本当に正しい表記は、"one-year period"または
"one year's period"
    • good
    • 0

一年にも及ぶ生理

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!