プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜寝る時はゲージから出して寝てるんですが…
最近自分が寝てる時に壁のクロスを剥がして散らかしまくります…どーしたらいいのでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

犬の性格にもよれますが、「愛情に飢えている」ことはありませんか。


ご家族様ともっと遊びたい等の気持ちがあるとイタズラにつながるようです。
アイコンタクトはしますか? 遊ぼうよ! とか、訴えていませんか。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに愛情が足りないのかもです(>_<)もっといっぱい愛情を注ぎます。

お礼日時:2017/05/08 18:00

夜もケージにしましょう。


人間がちゃんとねれません
    • good
    • 0

ケージに戻す。



遊んでくれないからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!