アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳になる友人なんですが、話しかけても自分の興味の無いことは無視されます。
自分から遊びに誘ってきて、自分の友達に声をかけて一緒に遊ぼうと言ってきて、場所も彼女が決めたのに当日やっぱ遠いし無理とドタキャンしてきたり。
ばったりフードコートで会って一緒に食べる?と気を利かせたつもりでしたが拒否されたり。
私からの誘いはドタキャンか変な理由で断られます。
しかし誘わないで私が他の友達と遊んでいてばったり会うと不機嫌になります。
他友達もあんまり会えないみたいに言ってる事もありました。
気に入っている友達とはよく遊んでいるようです。
グループの集まりには普通に参加して来ます。いつも遅れてきて謝ったりしません。
付き合いがむずかしい人だと思いませんか?
あなたなら根気良く誘います?疎遠します?

A 回答 (3件)

疎遠します。


人としてありえない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

考えても良く分からない態度で、ドタキャンはまるでこっちが悪いみたいに行ったり、遅刻してきたのにあなたは近くていいわねなんて言われて、大人なのに高校の時の方がしっかりしていたのでびっくりしています。
回答ありがとうございます。疎遠して行きます。

お礼日時:2017/05/15 10:32

最近、思うのですが友達は大人になっても必要なのかと疑問に思います。


もちろん、お互い相性が良ければ、それでいいと思います。
しかし、一緒にいてマイナスの方が大きければ、会う必要はないのでは?
私だったら、こういう人には連絡しません。
相手から連絡があっても、「やることがあるので行けない」と断り続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手の行動に疑問ばかり浮かんで疲れてしまいますね(^^);
あからさまな態度なので、こちらが大人の対応で疎遠して行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 10:22

私なら疎遠にします。

集まりにも声をかけません。
その前に「お前は嫌いだ」と俺は言うかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はっきりこちらの思いを伝えてもわかってもらえずに逆ギレして来そうです。
納得のいく理由があればまだいいんですが、自分だけ良ければそれでいいみたいです。会って時間を使うのも勿体無いので、疎遠して行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!