アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、Microsoftアカウントというものが理解できず、いろいろなところをクリックしていました。
その時に自分のパスワード一覧が出てきて大変に便利なものと思いました。お気に入りに保存しておいたのですが、今日はもうどこにも見つかりません。
高齢のため夢と現実が区別つかなくなったのでしょうか。それとも本当にそういう一覧が存在するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    先ほどChromeの『設定』からパスワード一覧を出してみました。
    私の記憶が間違っているかも知れませんが、最初に出たパスワード一覧とこのChromeは載っているものが少し違いました。表示される件数が異なるようなのです。
    偶然発見したあの一覧は、どこに存在するのでしょうか?
    どなたか宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/05/12 06:08

A 回答 (2件)

普段からFirefoxを使っているのであれば、



 「オプション」
  ↓
 「セキュリティ」
  ↓
 「保存されているログイン情報」
  ↓
 「サイト」「ユーザー名」「更新日」の表示になる。
  ↓
 「パスワードを表示する」を選択
  ↓
 「パスワードを表示しますか?」の問いに「はい」を選択
  ↓
 「サイト」「ユーザー名」「パスワード」「更新日」の表示になる。

これで確認が可能。

使用しているブラウザの名称を明確にしてみましょう。
上記のようにアドバイスを得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使っているのは Google Chrome です。

お礼日時:2017/05/09 12:37

chromeの設定→詳細設定→パスワードとフォーム→パスワードを管理


ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が見たものは一覧画面の右側に絵文字的な何かがありました。これは『表示』か『非表示』を言葉で選択するようになっています。
画面のつくりが違っても機能は同じらしいので、大変役にたちます。助かりました。

お礼日時:2017/05/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!